Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AMって誰が読んでんの?

AM 割と不思議なんだけど、こういう如何にもオッサンが書いてそうな記事を本当に女性が読んでいるんだろうか…。 それとも、オッサンだと思ってるのは俺だけで、女性目線で見るとそんなに変じゃないんだろうか…。 なんというか、考え方が30代というか40代みた…

ださ

今日ユニクロでカーデが安かったので買いに行ったんだけどさ。 店に入る前に駐車場で、後ろ歩いてたカップルの女の子に割と大きな声で「うわださっw」って言われたような気がしたのよ。 近くには俺しかいなかったからさ、その時は当たり前のように自分に言…

イエスタデイをうたって10

気がついたら発売してた。そんな感じの漫画。イエスタデイをうたって。 昔は「まだ新しいのでねーのかよ!」って思ってたけど、最近は気が付いたら出てたって感じ。9巻の発売も見逃してたしなw 十五年も追いかけてればそんな風にもなるか。いや、追いかけて…

500円金券では誠意感じず

ベネッセ集団訴訟「1人あたり1~10万円」請求へ 「500円金券では誠意感じず」 最近ブログを更新しないのは、例のごとくゼノサーガ動画を作っているからです。 まぁいいのよ。見てる人居ないからね。 で、本題ですが。 かの、ベネッセの情報流出事件。ベネッ…