Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2015-12-20から1日間の記事一覧

スターウォーズが盛り上がってるのでスターウォーズなんて好きじゃない!って言ってみる。

この間テレビでやっていたのでかなり久しぶりにスターウォーズ観ました。 なんか昔よりも楽しめたというか、面白かった気がします。 ってあれ?それじゃあタイトルとちげーじゃんって話なんだけどw 個人的に感覚がガキなのでわかりやすいのと楽しいのが好き…

ネット上のヘイトコントロールにハンマービートだ!

gigazine.net 検閲までする必要はないと思うんだけど、ヘイトコントロールというか、どこか問題ない所にヘイトを逃がしていく必要があるんじゃないかなぁと。 ゼノブレイドで言うところのラインやダンバンじゃないけど、ヘイトを一手に引き受けて耐えるなり…

動画に付くコメントは見ないほうが身のためだと思いませんか?

趣味で動画を投稿しているのだけれども、やっぱりどうしてもイラッと来るコメントや、カチンと来るコメントってあったりする。 もちろん、やっててよかったなと思えるような嬉しいコメントもある。 が、どうしてもカチンと来るのがあるw そのイライラのやり…