Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただひとつの

男性の育児・家事推進のために女性がすべきたった1つのこと ものすげーどうでもいいんだけど、これって「たった一つ」って言いたいだけだろ。 って思うんだけど。歪んでますか俺w まぁ、記事の内容はいいこと書いてると思うよ、うん。 ただこの言葉のチョ…

人の命を奪った犯人を憎みつつも、その犯人の命を奪いたがる日本人

【川崎・中1殺害】 「『加害者に極刑を!』という署名に賛同しないで!」…女子高生サポートセンター代表 相手が犯罪者とはいえ、人間に対していとも簡単に「死ねよ」って言うこの世の中は、俺はおかしいと思う。 これは本当にハッキリ言っておく。この状況は…

上村くん殺害犯に極刑を!って話が一部で支持されているらしい

「川崎中学生殺害事件に極刑を!」という署名には賛同しないでください(仁藤夢乃) とりあえず、この手の話は昔からあるので、今更いちいちこんな記事にするこた無いだろ、と思ったと言っておくっす。 取り敢えず日本は何かと感情に走る国民性でして。 大体…

ゼノサーガからゼノブレイドへ

ようやくゼノサーガの動画も終わったので、もうすぐゼノブレイドクロスが発売されるところですが、世間から周回遅れな自分的には、今一番ホットなのはゼノブレイド無印なのですw どんなものでもそうだけど、最新のものを追いかけるのって性に合わなくてねー…