Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノブレイドをクリアしました

巷ではゼノブレイドクロスが話題ですが。 ってか、明日発売じゃねーかおい。 ついこの間やっとゼノブレイドをクリアしまして。まぁ、燐光のザトール以降、クエストを放棄していたのでメインのストーリーしか追えていないんだけど。 久しぶりに面白かった。後…

女性の敵は女性

「はぁ?子どもが熱出したから休むの?」と、女性自身が女性に言われる社会で。 まぁ、この記事は違う話なのだが…。 こういう言い方をするのはあれかもしれんけど、女性の社会進出だの出世だの何だのと、それらを阻害してるのは女性自身であるということに気…

レモンジーナって言っとけば多分数字取れる

「レモンジーナ」販売休止も溢れる店頭在庫がネットで拡散 - カツセマサヒコ レモンジーナ飲んだ? 俺飲んだんだけどさ、土の味?はよくわからんかったけど、プランターとかに使うような土の香はしたわ。 って、前にも書いたっけ? それにしても、なんだか妙…

”マクドナルド新CMに一部のネットユーザー不快感をあらわ”に不快感あらわ。

マクドナルド新CMに一部のネットユーザー不快感をあらわ / ネットの声「何これ汚ねえ」「マジで汚い」 最近のマックはとことんイメージが落ちてるね。 売上の不振は、主力商品が無いとか、まずいとか、高いとか、そんなことじゃなく、”マクドナルド”というお…