Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュハラ批判自体がすでにコミュハラ

news.livedoor.com コミュハラは、コミュ障に対して「なんかしゃべれよ」とか「お前おとなしいな」とか言ったりすること、しゃべることを強要するようなことを指すようです。 最近はなんでもかんでもハラスメントにする時代ですが。 逆を言えば、世間の人間…

前記事につづいて愚痴

あんなデモくらいで世の中を動かすことができるなら、僕の今までの労力はなんだったんだ?世の中そんな甘くない。 - 9月5日(土)のツイートblogos.com BLOGOSは記事もコメントも困ったものが多いよなぁ。前から、いや最初からだがw 問題提起、色々なことを…

デモで動いてしまう程度の世論だからこそ、専門家や知識のある人間に任せるべき。とも言える。

あんなデモくらいで世の中を動かすことができるなら、僕の今までの労力はなんだったんだ?世の中そんな甘くない。 - 9月5日(土)のツイートblogos.com どんなこともそうだが議論など意見のやりとりや、そこから新しい指針、新しいやり方を作り出していくに…