Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに会ったら勧誘だった!の対処法。

アムウェイのトークスクリプトの件で、過去4回顕正会の勧誘を受け、某ショップで飲み会と称して勧誘していたオレが教える、勧誘の対処法。 まず結論から言おう。 廃人のように脱力し、一切返答するな。 これ一択だ。相手を説得しようとか、こちらの意志を理…

アムウェイもオフパコ逮捕野郎も、大事な所はホントにそこ?

togetter.com これのコメント書いてて「あれ?なんか最近も全くおんなじこと感じたぞ?」って思ってブクマ見てたらこれだった。 togetter.com これ、前者は「他人忘れ物を勝手にアップするなよ」で止まってる人、後者は「未成年にチ○コ入れた時点でテメーが…

とりあえず3年

とりあえず3年、とかよく言うけど、 とりあえずで過ごしたような3年間になんか意味があるんだろうか。 とりあえず大学行って就活で苦労するようなもんじゃね。

停職中カニ食い問題でのニコニコとはてなの反応の差

mainichi.jp 岐阜県池田町の民生部住民課の女性主事(30)が、勤務時間外で接客の副業をし300万円の報酬を得ていたことに対し、昨年11月池田町は停職6ヶ月の処分を下した。 が、直後に自身のフェイスブックにて旅行先で食べたカニの写真等をアップ。住民か…