Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

季節限定メニューはおいしい。おいしい。

www.marugame-seimen.com 最近は丸亀製麺の季節限定メニューを、新しいのが出るたびに食べてます。 昔はハンバーガーだったんだけどなぁ…w っていうか、この関西風のうどんが全国のうどんのスタンダードになって欲しいとガチで願う今日このごろです。 関西…

”使われる側”に足元を掬われる”使う側”

news.livedoor.com 実際に上層部が「不正をやれ」と言っていなかったとしても、そうせざるを得ない状況を作っていたのなら彼らにも、いや彼らにこそ罪がある。 一番気になるのは「決して押しつける意図はない。隠蔽を行った者は非難されるべきだが、一方でそ…

アマゾンズ

今更アマゾンズを見た。本当に今更なのだが。 久しぶりに靖子の仮面ライダーが見たいなーo(´∀`)oワクワク とか思ってたらこれだ。 シーズン1はそれ単体で十分楽しめる…という言い方もなんか変だけど、しっかりと完成された世界だったんだけど、シーズン2はそれ…

気に入らないことを無視する必要性

www.kandosaori.com 何か目的や目標があるのなら尚の事。ブコメからわかるように、この人が気にする「何守ってんのかよくわからん人」ってのはここにも沢山いる。というか、ここだから沢山いる…のかもしれないw だからこそ、気に食わないことや気に食わない…

design

gigazine.net 並べて語るものが芸術の場合、デザインとは”誰かの言いたいことを代わりに表現すること”かな、と思う。 文中にある「現在の状態からよりよい状態に変化するプロセス」は例えばユーザーインターフェイスのデザイン、というとコレになる。何のボ…