Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今熱いゲームはみんな遠い

イガさんやら稲船さんやら、一時期キックスターターでゲーム開発するのが流行っていたというか盛り上がっていた時期があったけど、あれらはどうなったんだろう。 単にそこまで興味が無いから調べてないので知らない、ってのもあるんだろうけど、ゲームって発…

写真に文字を入れたくなる病

minimum1ldk.blog.jp こういう適度に余白をとってある写真を見ると文字を入れたくなる。 適当にボディとか入れたら紙面っぽくも出来るなぁ、とか。 まぁそれにしても最近の素人さんの撮る写真はよく撮られてるなぁと。こういうブログでもインスタとかでもそ…

ちふれがどうのこうの

なんていうかなぁ。そうじゃない、そうじゃないんだよなぁ。上手く言葉にできない。 ということで以下、小一時間位悩んで書いたけどもういいかって消えるはずだった文章↓ なんかブコメ残すのもなぁ…と思って記事にしてみるけど、これはこれで通知が飛んでい…

ワンッ!

TV版機動戦士ガンダムUCのOP,Into the skyの後ろで犬が吠えているのが凄い気になるなぁ、と思ってググってみても誰も思っていないみたい。 音楽とかって、実は鳴っていたけど気がつかない楽器の音とか有るじゃん? そういうのに気付いてしまうとそればっかり…