Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterで長文連投。あり?なし?

Twitterがどういうものかいまだによくわかってないからかも知れんが、Twitterで連投して長文投下してるのは正直意味がわからない。 その上、自分のブログ記事にその自分の連投を貼ったりするのも意味がよくわからない。いやブログで書けばいいじゃん。 昔か…

爪楊枝ボウガン

news.livedoor.com 10禁エアーガンですら20mは怪しいレベルなんだが、どれだけ強いんだろうかこの爪楊枝ボウガンはw まぁ、精度気にしないで単純にとんだ距離だけで言えば20m飛ぶんだろうか? とは言っても釘を装填すればガラスも割れるって、セットする…

ブラックボックス展痴漢騒動の疑問

matomame.jp ブラックボックス展で痴漢被害が多数報告されているらしい。 で、少し気になったことがあったけどブコメでは文字数足りないので書き出しておく。 真っ暗闇らしいが、その中で犯人がどうやって男と女を見分けているのか? 中で痴漢行為をされた場…

コミュ障で友達ゼロなら、自分もああなれるかも…なんて期待して営業選ぶのだけは本気でやめとけ。

news.livedoor.com 要約すると、営業としての特権は ●営業手当がある ●外回りが自由 ●コミュニケーション能力が身に付く ●出会いが多い ということなのだが。上2つはまぁいい。歩合なら給料増えるだろうし、社外に出てしまえばやることやれば後は割りと自由…

マツダのディーラーに行きたくない

リコール修理のお知らせが来たのだが、マツダのディーラーにあまり行きたくない。 取り敢えず乗れればいいやと、中古で買った車なので関係ないディーラーに行きづらいというのと、なんか「ウチの客でもねーのに何こいつ」的な視線が痛い。 サービスの人はす…

美味しそうなら即飛びつく姿は非常に動物的

brighthelmer.hatenablog.com 事実は小説よりも奇なり…というよりは、小説より奇な事実しか覚えてないし気にも留めないしそもそも求めてないんですけど?みたいなことなのだろうか。 まぁそれにしても最近、加計学園の件にしても、例の詩織さんの件にしても…

どうなってるの? この島はどーなつ

世の中には、「どうやって生活してんだ!?」って人とか「バックには誰が付いているんだ!?」みたいな人がいっぱいいる。 仕事してるんだかしてないんだかよくわからないけど生きてるってことは収入があるわけで、じゃあその収入は一体どういった手段で手に…