Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤコーカーン!

EMERSON(エマーソン) レンチセット トルク対応レンジ:28~210N・m [ 14/17/19/24mmソケット・21mm薄口ロングソケット・エクステンション付属 ] EM-29 出版社/メーカー: EMERSON(エマーソン) 発売日: 2012/06/12 メディア: Automotive 購入: 1人 クリック: 13…

働きたくないので仕事が楽そうな御社に志望しました!

12年くらい前に人を採用する側になってから今日まで思っていること。なんかの参考になれば。よく「志望動機」に「お金」とか「休日が多いから」とか「残業が少ないから」だと言ってはだめなのか? といったことがTLの話題に上るので僕なりの考えです。 pic.t…

ご趣味は?

anond.hatelabo.jp 自分もそれなりに色々好きなこととかあるけど、他人と比較しても上手というレベルになってるほどのことはないし、○○好きなら知ってて当たり前やろwってことを知らない程度の知識量だったりするので、趣味は?と聞かれるととっても困って…

やっぱりスイスポのシフトフィールはちょっと気になるよね

スイフトスポーツ(ZC33S)試乗レポートP1/間違いいっぱいの自動車選び(外部リンク) 自分が乗ってみて感じていたけど、他の人や各モータージャーナリストの人達が書いていなかったことが書いてあったのでちょっと。 まぁ別にだからどうこうと言う話ではな…

エンジン

スイスポ買ったせいなのかわからんけどなんかバイクにも乗りたくなってきたw スゲー昔にも書いたことあるんだけどさ。バイクの免許取ろうかなーとかって。あれは多分10年弱くらい前だと思うけど。 でも調べたらアレなんだよなぁ。働きながら取るのって結構…