Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の人が普通に乗るスイフトスポーツ その2 長距離長時間ドライブ

ds-12.hatenablog.com 前回の続き。370km走った感想。 今回は111kmを高速道路で走行。残りは街乗りと郊外走行。 燃費はインフォメーションディスプレイ上では18.4km。お、おぅ。 9:30に家を出発。帰宅は18:00。高速の走行は1時間半程。その他の走行は下道…

普通の人が普通に乗るスイフトスポーツ

www.suzuki.co.jp 納車されてから4日。走行距離も走行時間も短いですが、大体慣れてきたので普通の人が普通に乗るスイフトスポーツについてインプレをしてみます。 まず、走りに関しては知っての通りだと思うので敢えては書きませんがw その中で少し気にな…

他人でさえ敵なんだから、男なんてもっと敵だ。

anond.hatelabo.jp 大人は女に対して、男の性欲についてもうちょっとちゃんと教育したほうがいんじゃないかと思うよ。 AVでセックス学んだつもりwww?とか言ってるけど女の方も大差なくね?少女漫画かなんかだと思ってんのか? 男女7人秋物語 DVD-BOX 出…

二輪教習中メモ まだまだ初級

やっぱスーフォア重いじゃねーか。 と思ってたんだけど数回乗ってなんとなく慣れ始めたかなと思った矢先に立ちごけ。 上手く行けば俺は教習をコケずにクリア出来るんじゃないか、なんてうぬぼれてましたがコケました。 引き起こしがスゲー普通に出来ました。…

普通二輪二日目

ようやくバイクに乗りました。 短足なのは自覚してたけどスーフォアで両足ベタ足付かない…ショック…172cmもあるのに… 重い。低速時のバランスが上手く取れない。周囲確認とか足の置き方とか、いわゆる”教習所的”な部分が覚えられないw そしてやっぱり教官っ…

普通二輪一日目

一応記録として。 今日は入校手続きと適性検査だけで終わりました。バイク乗れるかなと思ったけど数日後になりました。まぁ、エイプには乗ってたわけだしあれが重くなった感じだろうなぁとは思うので、なんとなく想像は出来るのですが。 で、そんなことより…

セントジョーンズワート

DHC セントジョーンズワート 20日分 80粒 出版社/メーカー: DHC 発売日: 2012/02/21 メディア: ヘルスケア&ケア用品 購入: 8人 クリック: 10回 この商品を含むブログ (1件) を見る 驚くほど症状や精神が改善される、というほどのものではないけど吐き気はだ…

最近ネットがどうでもいい

www1.suzuki.co.jp 最近車を変えたり、バイクの免許取りに行ったりと、リアルが楽しくなってきているせいなのか、ネットで話題になるネタが心底どうでも良くて自分でビビってます。 「何こんなことで熱くなってんだこの人達。んな事どうでもいいからドライブ…