Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CB250F納車されました

これでようやくライダーの仲間入り。昨日はワクワクで眠れませんでしたw 先週は卒検の緊張で眠れなかったし、今週はwktkで眠れませんでしたw 今回は3000kmほど走った中古車を購入しました。今日は大体100kmくらい?走りました。 教習車のCB400SFに比べると…

アイツラ一体何者なんだ

Youtuberによくいる、リア充の最上級系というか、キレイ系というか、その上金もいっぱい持ってますよ―的な、彼らは一体何者なんだろうか… あと女モトブロガーでソロは居ない。大体男が居る。それか友達。何でだろうなぁ。

二輪卒検受かりました

普通自動二輪車、卒検受かりました。 雨でしたw 急制動は通常より長めになったおかげでものすごく余裕でした。まぁ元々急制動失敗したこと無いけど。 それよりも、見極めで久しぶりに一本橋落ちた、という衝撃事件から一本橋めっちゃ怖かったけど、減点覚悟…

炎上したキリン広告の「女子いじり」に関して

Twitterでキリンビバレッジ公式アカウントが投稿した「午後ティー」の広告が、主要購買層である女性を卑下・軽視しているとしてネットで大炎上し、キリンは該当tweetを削除、謝罪した。 ちょいちょい見かけるなぁ、こういう「何だこの広告は!!!!」ってヤ…