Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のための行動ではあるが、結果として他人の怠慢を助けてやっていることになるのが気に食わない。

嫌なものを発見してしまった。出荷されているはずの品物が残っている…。 ちゃんと予定表に「これを○○個出せ」って書いたのに…。 出荷の伝票だってちゃんと書いているのに… 品目も数量も書いてあるのに、多分出荷したやつは違う品である上に数量も違う。 何を…

どこにもはまらないけどどうする?どうもしない。どこかにはまる必要などない。

何だかどこにもはまらない感じがする。 常に仲間とつるんで遊んだり恋したり? んなこと出来ねーなぁ。 ライブハウスで騒いだり泣いたり? それもなんか違うなぁ 仲間を集ってツーリング? やっぱり一人のほうが良いなぁ ネトゲで戦ったり協力したり? それ…

ワークマンのやつとおたふく手袋のやつ

store.workman.co.jp おたふく手袋 ボディータフネス 冷感・消臭 パワーストレッチ 長袖ハイネックシャツ JW-625 ブラック 3L 出版社/メーカー: おたふく手袋(Otafuku Glove) メディア: Tools & Hardware この商品を含むブログを見る ワークマンとおたふく手…

平成最後の夏…だから何?

個人的にはいつ死んでもいいように生きているつもり。 別に所帯持ちとかではないので、自分が死ぬことによる物理的不具合ってのは無いはずなのでそういう部分じゃなくてね。 なんというか、やりたいことをやり、気に入らないものは突っぱねる。そういう感じ。…