Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死んだらあかん、ではこの世は辛すぎる

引きこもりライダーさんが自殺されたそうだ。 おそらく死ぬこと前提のツーリングだったのだろう。 俺は他人に「死ぬな」とか死を否定する言葉を投げかけられるほどこの世が良いものだとは思っていない。 俺は他人に「死んでも良いんだよ」なんて言ってしまう…

安易に同調賛同するなバカ

某主夫ブロガー?さんは最近こじらせまくってて大丈夫か?と心配している今日このごろです。関係ないしどうでもいいんだけどさ。せっかく良い題材扱ってるのに自分でそれぶち壊してどうすんのよもったいない、と思うだけ。もったいない。そうもったいない、…

ウルトラマンダイナ

ウルトラマンダイナ面白いよー 泣けるよー 道中が道中なだけにあの終わり方は堪える… 当時はまだ子供だったし、ティガが好きすぎて「スーパーガッツだと?!ふざけてんのか!?」とか思ってたけど、ティガが好きだからこそダイナも素晴らしかった。 あんまり…

JK-579 Protect Softshell W-PARKA-IFU 感想

コミネ(Komine) ジャケット JK-579 プロテクトソフトシェル ウインターパーカ-IFU(イフ) ディープオリーブ L 07-579 出版社/メーカー: コミネ(Komine) メディア: Automotive この商品を含むブログを見る コミネの3シーズンジャケットを買ったので感想という…

流行?何それ馬鹿じゃね?は何故起こるのか。

今日のワイドナショーが「今知っておきたい流行」みたいなことやってて、クソつまんねーやこういうの大嫌いなんだよな…って消音したんだけど、そう言えば何故自分はこういうのが嫌いなんだろう、とふと思ったので考えてみる。 そもそも流行というものに興味…

お手軽簡単即席ブーメラン

いま話題の、美味しいが義務、ってやつを見ていて思ったんだけど。 「他人の気持ちがわからないのか?」 っていうのって、言ってる本人がわからない人の気持ちをわかっていないっていう、即席お手軽ブーメランやなって思った。 昔、ムカつくババァが「なんで…

今更TSUTAYAプレミアムの話

tsutaya.tsite.jp 一度に借りられるDVDが5枚なんだけど、見たかったのは4枚であと1枚どうしようかなぁ…とか思いながらなんとなく劇場版マクロス7を借りてきたらそれが一番面白かったというオチ。熱気バサラ最高。ファイヤーボンバー最高。 で、今更TSUTAYAプ…