Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スイスポZC33Sで雪道イケるで!

ds-12.hatenablog.com これ前回のスタッドレス買ったときの記事ね。タイヤサイズは195/50R16へインチダウンしています。 銘柄はブリジストンのVRX2。もとは前アイスパートナーをDEデミオに装着して乗っていました。 ってか今年あまりに雪ふらないからわざわ…

結婚できない理由は幸せな家庭で育って居ないから

b.hatena.ne.jp ここのコメントを見て思ったが、自分自身も自分の人生も、世間一般で言われる所謂”普通”の人生とはかすりもしない人生だったんだなと改めて気付かされた。 結婚というものに対して、リスクが有るからしないとか、子供を育てるなんてーとか色…

ブコメは文字数たりんので補足です

delete-all.hatenablog.com 「頑張ったけどダメでした」が会社を滅ぼす。 - Everything you've ever Dreamed 色々手を尽くしてますがこんな部下ばっかりです。ってのも頑張っても駄目でしたと一緒なので、イライラしてる暇があったらやれることが色々と。最…