Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークマン 4D 冷感アイスパンツ CS004A

item.rakuten.co.jp 夏に綿100%の衣服は適さない、と去年あたりから色々と脱綿100をしていたのだけれども、今年の脱綿100はコレ。 綿100じゃないカジュアルパンツっていうのは意外となくて、たどり着いたのはワークマン。 材質は綿46%、ナイロン33%、ポリ…

若者よ!選挙へ行け!は多分違う

最近、人生で初めて立候補した当の本人や、前そのポジションの人、元そのポジションの人、その彼らを支持する人(現在や過去に何かしらのポジション)、その彼らを支持する人(一般人)達を目の当たりにして思ったのだが。 若者よ選挙へ行け。若年層の総票数…

おれ的RPGシステム構想

RPGが好きじゃない。数字で勝敗決まったり、ターン制で時が止まるのとか好きじゃない。 から、どうしたらいいのかな、ってたまに考える。 自分的にはレベルという概念を廃止したい。ステータスは固定。初期所持ポイントを各パラーメーターに割り振ってそれで…

最近ちょっと頭おかしい車にまつわる話

b.hatena.ne.jp はてな民に支持される意見がどうにもおかしい…と思っていたんだけど、ブコメにも書いたけどはてな民って大半が都会に住んでて車で通勤しない上に車も持ってないんだよね。 そういう人達が書いている、支持しているって考えると、まぁそうなる…

リアルとネットは光と影

最近メルカリで横取り?みたいなことをされた。 別に値下げしてくださーいなんてやり取りをダラダラしていたわけではなく、商品の状態などを「買いたいので教えてください」と問い合わせていたのだが、出品者さんがちょっと待っててね、と返してくれて待って…