Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原因を追求し、それを解決する

あきらめちゃだめだよ できない自分を手放す方法 4K 前記事と似たような話だけど。 この人の動画も素晴らしい。いい。泣きそう。まじで。 youtubeは結構見るようになったけどそれはやっぱり娯楽が中心だった。あとバイクや車のレビューやレポート。 そして最…

宗教の力

人生がガラッと変わる!『言霊の力』|しあわせ心理学 最近この心理カウンセラー、ラッキーさんの動画をよく見てる。 1動画が短くてわかりやすく、扱う内容が1点のみな為求めていることをピンポイントで見つけられて、さらに覚えやすくすぐに試しやすい。 と…

初めてのバイクの選び方ー割とガッツリ編ー

ds-12.hatenablog.com 前回はざっくり適当なバイクの選び方を紹介しました。 今回はもうちょっとマジなバイクの選び方を紹介します。今回も普通自動二輪免許を想定して400cc以下で考えていきます。 まず初心者にとって不安要素であろう重量から行きましょう…

初めてのバイクの選び方ーざっくり編ー

好きなバイクを買え。 って言うのは冗談…でもあり割とマジでもあるのです。って、それがなかなか定まらないから困ってんじゃねーかwってところだろうと思うのですが。その前にまず。 あのバイクに乗りたい!というバイクが明確にある場合。そんな場合はそれ…

まただめそ

あーほんとうまくいかんなぁ。人生。 階段を着実に登っているつもりなのだが。 自分はなんだろう。心理的にかなり自分を封じてるというか抑えてる感が強くて、それをなんとかしようとしてるんだけどなかなか。 うちの親の教育とか、今まで働いてたこととか、…