Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

他人の関心事に関心を持つこと

僕は他人に興味がない。正直どうでもいいです。どこどこの誰それさんがあーでこーでって世間話は全然面白くないです。 っていうかあんた達他人のこと監視しすぎだろ…そしてその情報を広めすぎだろ…田舎こわ… とか思っちゃいます。 昔携帯を売っていた頃にも…

INFP-T型。30代前半にして8度目の転職

どうも。INFP-T型。左利き。B型。水瓶座。アラサー。です。 今現在、実は職人のもとで修行中なんです。 製造業を5年ほどやっていたのですが、何を調子に乗ったのか「俺スキルアップできんじゃね?!」とか思って地元の職人さんのところに意気込んで弟子入り…

ブラウン オーラルB PRO500 レビュー

今まではオーラルBすみずみクリーンの古いやつで、乾電池版のやつを使っていたんだけど、電池の蓋が閉まりにくくなっていたので買い替えを考えていた所、金所の家電量販店でPRO500が4000円と特価になっていたので衝動買いしてしまいました。 なのでその使っ…

初めてシェーバーを買って使ってみた。

実はもうアラサーだけどずっとT字カミソリ派でシェーバーってまともに使ったことなかった。肌があまり強くないのにひげ自体は太くてやや濃いので、カミソリで剃っても黒い点々は結局残っちゃう、って体質。ジャニーズ…に限らずだけど、どれだけ頑張って剃っ…

常識と言われていることこそ疑い、否定しろ。そしてテクノロジーを活かせ。

今の時代、一番必要ないものは常識かもしれない。 今の時代に存在している”常識”というものは、戦前の人たちが一生懸命考えて、失敗し、その経験や思考の結果導き出した答えを、あとに続く人間たちが何も考えずに継承し続けてきた、正しいと思いこんできたこ…