Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ、ということを受容し共感する。

前から言ってるけど、僕は死んでもいいと思うんですよ。 逃げ場が無いっていうのは、一番つらいことなんだよ。多分これわからない人がいっぱいいるから「死んじゃ駄目」って言う人のほうが多いんだろうけどさ。 会社を辞めるみたいに、ぜーんぶ放り投げられ…

レジ袋?あたしは買うわよ

レジ袋ね。有料になったわよね。 エコバッグね。持ってるわよ一つ。以前からイオンはレジ袋有料になってて、エコバッグ買おう買おうと思ってたけどずーっと買わなかったので、これを機に買ったけどね。 正直不便よね。 レジ袋ってあんなに便利だったんだって…

BelongでiPhoneを売った話

なんかググっても全然感想とか出てこないし、大丈夫かな?とか思いながら売ったので一応記事を残しておこうと思う。 bbti.belong.co.jp Belong買取はスマホを買い取ってくれるサービス。 WEB上でスマホを査定、着払いで送ったらお金が振り込まれる仕組み。 …

”普通”が一番やばい時代になった

note.com なんか久しぶりに「そう!そう!」って思ったので紹介したい。 読んでほしいので要約とかしないけど、一言で言えば「普通思想はなぜヤバいのか?」 こっちのほうがピンとくるかもしれない。 僕らは普通という言葉を今まで普通に使ってきた。 ただそ…

さつまいもド

さつまいもド 去年、タイミングを逸したせいでどこの店に行っても売っておらず、食べたくても食べられなかったさつまいもド。 今年も売ってくれると言うので買ってきたよ。 ちなみに自分は、さつまいもアンパン、芋ようかん、スイートポテト、紅芋タルトなど…