Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歯車は歯車でいい

みんなが会社を良くしていこう、どうやったらもっと良くなるかって考えなきゃいけないんだよね。 って言う人がいるんだが俺はそうは思わない。 団体や組織において、人数が多い集団であればあるほど、その組織をコントロールできるのはほんの数人で後のその…

考察とは

エボシとサンが母娘であるという説がある。それを是として父親を考えると、サンは15才、僕の考察では当時が建武元年(1334年)その15年前となると元応元年(1319年)これは後醍醐天皇即位の年でエボシと後醍醐は関係があったと考えるからサンの父親は後醍醐…

自分を変えたいと思ってる人はこれやって!

自分を変えたいと思ってる人がまずやるべきことは、自分を変えることじゃありません。ってか変えちゃだめです。 犯罪者でロリコンで幼女を見ると手を出さずには居られないんです!って人なら変わらなきゃいけませんけど、そうでもないなら変わる必要は無いで…

WJ-737S 感想

www.komine.ac コミネのライディングジーンズを買ったので感想を残しときます。 このパンツは、ケブラー等の特殊な素材を使用していない、ほんとに普通のジーンズです。ライディング用に立体縫製とか膝パッド付きとか若干ストレッチする素材が使われてたりし…

はてななんて教科書に載せられるくらい典型的なルサンチマンだな

弱者であることを正当化する。強者を敵とみなして叩く。 最近じゃルサンチマン同士でも些細な強弱の差を見出してあーだこーだ言ってる。 こんなのはてなだけだ。 はてなはルサンチマンの坩堝だ。 本当にまじで教科書に乗せるか、何処かが研究の対象にすべき…