Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターが1日やそこらじゃ弾けるようにならない理由

ギターってすぐは弾けませんよね。 まぁ大体早くても2、3ヶ月くらいやらないとなんとなく形にすらなりません。 でも2、3ヶ月って結構長いじゃないですか。そんなに待ってられないじゃないですか。 とはいえその最初の2、3ヶ月をスキップする方法はないです。…

仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判 感想

完全に蛇足 アマゾンズで笑ったのは初めてだわ。 コメディーです。 シーズン2はあれの続きってどうするつもりなんだ??って思ってましたけど、ありとあらゆる要素をすべて悪い方に進ませるっていう絶望してたのに更に絶望の上塗りされる感じが衝撃だったん…

結局何が描きたかったのかわからなかった水星の魔女

人殺してまでガンダムやめさせたのにガンダムが当たり前に出てくる デリング殺しに来たはずなのに余計なことばっかりしてるし、肝心のデリングのシーンは数秒で終わる グエルはたった1機のMS相手にしただけで行動不能まで破損して一体何がしたくて出てきたの…

シン・ウルトラマンを観た感想

面白かった。アレが一般人に受けるのなら月9は恋愛ドラマなんかやめて特撮ヒーローものをやるべきだ。 僕はウルトラマンに執着がない。正確に言えば初代ウルトラマンに執着はない。僕はティガ世代なのでな。 そしてそのティガも自分の中でちゃんと堪能しきっ…

仮面ライダーBLACK SUN 感想

うん、良くも悪くも。見どころは中村倫也とルー大柴。 自分はギリギリBLACK世代ではないし、RXは全部見たけどBLACKは中途半端にしか見たことがないので思い入れは特にはない。単純にBLACKカッコいい歌好きくらいなレベル。 ポリコレポリコレ言われているけど…