Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテクトメッシュパーカー JK-152 レビュー

JK-152 コミネのフルメッシュパーカージャケットJK-152です。JK-162というフードのないジャケット仕様の製品もあり。 特にこれと言って特別な機能とかがあるわけではない本当にただシンプルにフルメッシュのパーカージャケット。 僕が買ったのはこのシルバー…

ジクサー150で高速

最高速は113がいいとこ。5速だとトルク足りなくてフルスロットルでもレブまで回らないのでもしかしたら4速でレブまで回したほうが速い可能性が微レ存 90キロで6500回転、100キロで7500回転くらい。みんなキツイキツイ言うけど個人的には100キロでもそこまで…

ポテンザアドレナリンRE004

tire.bridgestone.co.jp ZC33Sです。タイヤ交換しました。 かなり柔らかいので乗り心地は良いです。普通のタイヤと同じくらいか下手すると普通のタイヤより柔らかいくらい。 なんとなくフワフワするスイスポの純正足回りと相まってスポーツと名の付いている…

ジクサーめちゃくちゃ気に入りました

ds-12.hatenablog.com この間レビューを書いたのだが。 正直自分が思ってた以上にジクサーを気に入ってて驚いてる。 使い切れる楽しさというか、歩いてもいいし全力疾走してもいいし、なによりそれをやっても法律を逸脱しないし危険領域に足を突っ込むことも…