Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

相手を怒らせることができたら勝ちなのか

 最近ガンダムの対戦ゲームをしてるんだけど。

 そういう対戦ゲームをしてるとふと思う。相手を不快にさせたり苛つかせたり怒らせたりできたら、それは対戦というステージ上、俺は勝ってるってことになるんじゃないかと。

 

 相手が不愉快に思うということはされて嫌な行動が出来ているということであって、対戦相手に対して上手く対応できているってことになる。

 

 その理論でリアル世界でも相手を怒らせることができれば、相手の痛いところをつけた証拠ということで、俺が勝ったと思うことにしようと思うw

 

 というわけで理論の整ってない感情的リアクションを気にする必要はないと。

 

 

 

 さてさて。余程頭おかしいな俺。誰かと一緒に生きていくことは無さそうだし、そろそろ一人で死ぬ用の家でも買うか。