Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

やっぱり人間はクソだ

 人生で何度か「あぁ、やっぱり他人と関わるとろくな事無いじゃん、分かってたじゃん」って思うタイミングというか、機会がやってくる。

成長しねーなぁ自分もw

昔は「やっぱり他人とは上手く付き合えないのかなぁ…」なんて悩んでた時期もあったけど、そんなもんはとおの昔に通り越していて、今では「やっぱりな」って感覚ですよ。

 

 他人とか変わってもろくなことはないことは知ってるんだけど、どっかで「自分ってすげーんじゃねーか?結構イケるんじゃねーか?」って期待が自然と湧いてくる時があって。まぁ、今の人生では100%失敗してるんですが。

 

 まぁそんなこんなで一体何度目かわからんけどまた「やっぱり他人とは関わらない」ということを思い知らされましてん最近。

 

 あー、やっぱりこの世の人間は全て滅べばいいのになぁ。

って、俺が死ぬだけでいいんだけどね。

それも知ってる。何度目だよ、ってくらいもう知ってる。