Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ガールズバンドは続かない

 dアニメで色々アニメ見まくってて思い出した。

DTB2期のOP。ステレオポニーだったんだな。

ステレオポニー。久しぶりに名前聞いたなぁステレオポニー。今何やってんだろうなぁなんて思ってた2012年なんていう5年も前に解散してた。

 

うん。だろうな。

 

だいたいこの手のバンドや歌手はめちゃ短命だ。気がついたら居なくなってやがる。

SCANDALが未だに活動してるのが奇跡なレベル。

若い女優の卵一歩先くらいの女の子も大体すぐ居なくなる。

 

 

何ていうかなぁ。それ以外で生きていく道がいくらでもあるんだろうなきっと彼女らには。

もうこれしかない。後がない。ってことにはならないんだろうな女だし。

 

 

そんなことをふと思った。