Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

やっぱりSMAPって凄いんだ

 72時間ホンネテレビをチラチラとしか見てないんだけど、こんなことが出来るならホントにみんなでジャニーズ抜ければよかったのに…ってほんとに思っちゃう。結果論なんだけど。

 

ここに中居と木村が居ない、6人揃ってないってのが本当にもったいない。

逆に、少し違っていればここに6人揃ったのにな…って思うと…。

 

 

SMAPだから、ってのもあるだろうし、こいつら結局どうなっちゃうんだろう?っていう今までの経緯もあるんだろうと思うけど、ジャニーズ抜けてもここまで出来るってのは色々といろいろな方面に影響を与えられるんじゃないかなぁとか思ったり。

 

SMAP 008?TACOMAX

SMAP 008?TACOMAX