Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

流行?何それ馬鹿じゃね?は何故起こるのか。

 今日のワイドナショーが「今知っておきたい流行」みたいなことやってて、クソつまんねーやこういうの大嫌いなんだよな…って消音したんだけど、そう言えば何故自分はこういうのが嫌いなんだろう、とふと思ったので考えてみる。

 

 そもそも流行というものに興味がなく「流行ってるから」とか言う理由付けしてるやつは馬鹿なんじゃないかとか思うタイプ。音楽でもゲームでも、リリース直後だとなかなか楽しめなくて数年という時間差を経てようやく楽しむタイプ。つまり鈍いとも言えるんだけどw

 

 で、なんで流行、流行ファッションが嫌いなんだろうなぁって考えてみると、そもそも集団行動ができない社会不適合者が、他者と同一化しようとする集団行動を上手く出来るわけがないんだよなと。

他人に合わせるのが辛い人間が、望んで他人に合わせるような思考を理解できるわけがないんだよな。

 

 

なんだそういうことかと。結局お前がこの世に適応できてないだけやないかーい!ってオチでした。