Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

まただめそ

 あーほんとうまくいかんなぁ。人生。

階段を着実に登っているつもりなのだが。

 

 

 自分はなんだろう。心理的にかなり自分を封じてるというか抑えてる感が強くて、それをなんとかしようとしてるんだけどなかなか。

うちの親の教育とか、今まで働いてたこととか、まぁ何でも否定されるよねw

自分の低スペと能無しを改めて思い知るよね!

 

底辺の人間がゼロから金を稼ぐ方法

底辺の人間がゼロから金を稼ぐ方法

  • 作者:底辺
  • 出版社/メーカー: 底辺
  • 発売日: 2013/01/17
  • メディア: Kindle