Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

流行ってるけどあまり好きじゃないのよねを許せない人達

b.hatena.ne.jp

国民の5%が見てたって95%は見ていない。

だから、「すげー流行ってるけど俺はそこまでヒットしないんだよねぇ…どこがそんなに刺さるんだろう?」って疑問はそうおかしなことではないと思うのだが、ブコメを見ているとどうもそれが許せない層が存在していることが見えてきた。

 

 

”こんなに流行っているのに「見に行かない」「興味ない」なんてわざわざ書き込むやつになりたくない”

 

”わざわざ好きじゃないアピールで自己陶酔。最も嫌いなタイプ。”

 

”好きじゃないアピールをする意味がわからない”

 

アーリーアダプターになれなくて拗ねてるだけ”

 

とか。

 

 

こっちはお前らが「鬼滅おもしれー!!!!!」って言ってるのと「いや俺はそうでもなかったわ」って言うのは一体何が違うのか。

どっちも自己の感想を述べてるだけだろ。

それなのになぜお前らと迎合しない感想を述べただけでここまで攻撃されねばならぬのだ?

自分たちの流れに沿わないやつを攻撃するとか傲慢にもほどがあるのでは。

こっちは別に「面白かったがnot for meだった」としか言ってないだろ。

「あんな物面白がってるやつは頭おかしい」とか言ってたら非難されて当然だけどさ。

 

 

まぁ非表示にしましたがね。