Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

時の流れが早すぎて

 仕事もそろそろ慣れてきて。って感じになってきたんだけどなんだか時間の流れがすごい早くて気がついたら今年終わりそうですよ。

 

1月は親方に怒られないようにビクビクしながら働いてたな。結局首になったのは4月だったけど、その4ヶ月は地獄のように長かった。

それから2ヶ月無職した。佐渡にツーリングにも行った。

6月から自動車学校通って7月から業務入って。それから気がついたらもう12月だ。

 

体感では入社してから3ヶ月位な感覚なんだけど、もう車学行ってた時期から換算するともう半年にもなるんだよな。

 

 

今年は色々変わった。自分自身も。身の回りのものも。部屋も。色々なものを古いものから新しいものに変えていった。

使わないものはどんどん捨てた。

古いものはあれもこれも新しいものに替えた。

 

そういう、蛹になって羽化するみたいな、そんな年だった。

 

そして今日は高校時代からPCに溜め込み続けてきた音楽を振り返って聴いている。

ふとなんか立ち止まって振り返ってみたくなったから。

 

 

人生いろいろあったが未だに早く死にたいという目標は変わらない。高校時代から言ってる。

ドライバー職はだいたい早死するらしいから丁度いい。左利きだから寿命も一般人より短いはずだ。