Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ジクサーほしいです

 なんかよくわからないけどジクサー(しかも150の方)欲しい欲が何故か消えない。

今SR400何だけど、別にそれに不満はない…いやまぁキックでキャブは面倒くせーんだけど、それでも重さやトルクなど丁度いいバイクなのには間違いないのだが…。

 

それでもなーんかよくわからないけどジクサーほしいんだよなぁ。

遅いのわかってんだけどなぁ。

なんて言うか、カジュアルなファッションを通り越してスウェットを求めだしているんだろうか俺は。

なんかとにかくラクなバイクがほしいんだろうか。

 

150なんておもちゃやんけwwwとか言われるんだけど、俺にとってバイクは完全におもちゃなんだよなぁ。

だからおもちゃでいいんだよなぁなんて思ったりするのよね。

 

とはいえ、125とは違うから2台持つって選択肢はないので、SRに乗り続けるかSRを捨てるかっていう二択なんだけど。

 

 

まぁ、SR自体まだそんなに乗れてないし、捨てるってのはありえないので…

 

まぁ何なんだろうなぁ、この感覚はw