Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

自分を変えたいと思ってる人はこれやって!

 自分を変えたいと思ってる人がまずやるべきことは、自分を変えることじゃありません。ってか変えちゃだめです。

犯罪者でロリコンで幼女を見ると手を出さずには居られないんです!って人なら変わらなきゃいけませんけど、そうでもないなら変わる必要は無いです。

 

変えなきゃいけないのは環境、場所です。

 

イルカが陸上で生きてたら評価されないし生きづらいに決まってます。

 

人間が水中だけで生きていくのも不可能です。

 

 

それと同じことで、評価されなかったり生きづらかったりするのは、あなたが悪いわけではなくその場に適したタイプではないからです。

 

ホッキョクグマが赤道直下で生きる必要はありません。

草食動物がくさき一本は得ない荒野で生きる必要はありません。

 

じゃあどうするか。移動すればいいんですそれだけです。

 

 

あなたがイルカなら海へ行きましょう。

人なら陸へ上がりましょう。

ホッキョクグマなら北極行きましょう。

草食動物なら草の生えてる所探しましょう。

 

そういうことです。

 

自分なんて変えなくていいんです。

場所変えてください。

 

それだけでいいんですよ。

 

変なyoutube動画とか見なくていいんですよ。