Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

無印のトランクスは小さい

 僕はトランクス派なのです。今はボクサーが主流っぽいですけどブリーフってのが嫌いでね。

 

で、妙な柄が入ってるのも嫌いなんですけどそういうのって案外しまむらみたいなところには売って無くてですね。

大体、無印かG.U.かってところに落ち着いてしまうんですが。

 

値段的には無印の方が100円安くてネットでも評価悪くなかったので無印買ったんだけど

 

小さい

 

のよね。タイトっていうか。

ネットの商品ページのサイズ表記は謎表記で正直Mというサイズがどっからどこまでカバーするのかわからんのだけど、普通に考えたらMってウエスト75~85くらいじゃん?

俺のウエストは78くらい。割りと変動するんだけどそれでも世間一般的に考えて明らかにMというサイズには当てはまるウエストだと思うんだよね。

 

でもこの無印のトランクスは小さいんよなぁ。タイトなんよなぁ。

なんていうかブリーフとかみたいに伸縮性のある生地ならこれでも良いんだろうけど、いわゆるトランクスってそういう生地じゃないじゃん。

もう立ち状態ですでにあんまり余裕が無いのよ。

僕は仕事柄座ってることが多いんだけど座るとどうも居心地がわるいんだよねこのパンツ。

G.U.のSより小さいかもしれん。マジでそれくらい小さい。

 

ゴムのところのタグが無かったり、安くても作りはしっかりしてるし良いところはあるんだけどねぇ。

買うんなら1サイズ上でジャストサイズ。ちょっと余裕が欲しい人は2サイズ上かなぁ。

 

 

なんか無印ってさ。どの商品でも変なところでポカやらかすイメージでな。なんかこうイマイチな、完全に信頼できないというか、安心して選べない所あるよなぁ…。