Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

メッシュ生地のトランクスが一番良かった話

 パンツってゴムユルユルになったり布がぼろぼろになったりするじゃん?だから新しいの買わなきゃって思ってしまむらに行ったのね。

で、そこでニットトランクスを見つけて「あこれさわり心地良さそうだな」と思ってそれ買ってきたらめっちゃ暑いの。すげー汗かくの。とんでもなく蒸れるの。

 

 それでこりゃ駄目だと思って無印で普通のトランクスを買ってきたら今度はめっちゃ小さいの。MなのにGUのSより小さいの。

からしょうがないからGUでまた買い直したよ。

 

 でもふとワークマンにメッシュ生地のトランクスがあるってのを見つけてな。

ユニクロのエアリズムパンツとかあるんだけど高いんだよ。ああいうのが良いってのはわかってたんだけど高かったから買わなかったの。1枚1000円位するからね。

でもワークマンにあるやつは2枚で1000円くらいだから半額なのよ。だから買ってみたらこりゃいいわってなったよね。

 

 

 

っていうお話。

 

 

 

 

いやこれいいよほんと。多分機能的には結構劣ってるんだと思うんだけど、あんまり風通し良すぎても冬とか寒そうだし。そう考えるとちょうどいい程度の通気性なんじゃないかなと思って。生地も伸縮性あるし。

一応サイズは普段MだけどLにしておいた。ワークマンってだいたい小さいし。ワンサイズ上で良いと思う。普段サイズでもいいともうけど多分少しタイト気味だと思う。同じLでもGUのLより小さいから。