Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

結局コミネのジャケットを買う

 

なんかよくわかんねーけどセールで12000円で買えた。

 

これ前も同じやつ着てたんだけど壊れちゃったので新調。

サイズ感は172cm60kgの僕でLが僅かにでかいかもしれない?って感じ。

Mは結構ぴったり。Lは思ったよりも余裕が無い。中に沢山きこみたい人はツーサイズ上でもいいかもしれない。

っていうかそんなに胸板暑いわけじゃないのに胸囲がちょっと足りないんだよなぁ。袖はやや長めだし袖口は大きいしウエストも余裕あるんだけど、胸囲だけもう少し欲しい。

 

季節感としては大体殆どのシーズンで僕はこれを着てます。

寒かったらこれの中に色々着込んで着てるし、春どころか30℃くらいの夏に片足突っ込む辺りまでこれ着てます。

 

取り外せるインナーの防寒保温力は大したことないのであれは使わずに中にダウンでも着たほうがいいと思います。それだけがいまいちポイント。

 

でも安いし防風力はしっかりしてるし、腕と腰にベンチ付いてるので全部開けて胸元もジッパー下げとけばメッシュジャケット顔負けの風通りなのでまじでスリーシーズン着れる良いジャケット。おすすめです。