Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

見たよ、ガンダム00!

見たよ「ガンダムOO」を!!Gyaoで!
スゲーな今の時代。。。コマーシャルとか挟むけど、そんなのネットしてればいいわけだし、CMと同時にリンク貼っておけば瞬時にHP見れるし、ネットとテレビって確かに融合できるわw



一話だからあっさりだったけど、なんか今回のガンダムって

人 間 味 無 い ね

マイスター達はロックオン以外なんか冷たいし、他の人間もなんか冷たさがかなり感じた。全体的にとっても冷たいガンダムだなぁ、ってのか感触としてあるかな。

それに「戦争解決に武力で介入するは…。矛盾してる。」みたいな台詞言ってたね。すごいな、ラクスとかキラの行動を一話で否定するとはwwwなかなかやるなOOw
まぁ、これにガンダムの名を関するのはどうかと思うけど、とりあえずは見とくか。


ってかぁ、あれ

ど う や っ て 
飛 ん で る の ?

あのベーゴマで飛んでるのとっても違和感なんですけどw
まぁいいよ、アニメだもんな、うんw


とりあえず、初お披露目で酒飲んでるあの人には軽く惚れたわw