Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

今日のライブドアニュースあたりから

悪いのは誰か?

あ、まともなこと言ってる。

っておもったら赤木智弘さんでした。この人はかなり一般人に近い考え方というか、書き方をされるので非常に共感しやすいです。

“安直な妄想上のデータや、アニメやマンガというスケープゴートに頼ってはならないのだ。”

なんて、マスゴミじゃそうそう言えないしw

こういう記事が、ライブドアポータルの奥底に眠ってしまうのは非常に残念だなぁ。伝わり方がデジタルだもんなぁ。これがネットの悪いとこだよな。


この記事は犯罪に関することだったけど、思うんだけどさ、少女マンガの性描写は規制しなくていいのかな?