Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ファミスタDS買ってきたお

買ってきたよファミスタ

ってかね。実は日曜日に買ってきたんだけど、それと同時に風邪も貰ってきたのでほとんど未プレイです。1試合やっただけでノックダウンされました。


さわった感じとしては、良くも悪くもファミスタって感じ。PSのワールドスタジアムEXを腐るほどやってて、それなりの物を期待していた自分としてはちょっと肩すかしくらった感じかも。
ほんとにファミスタなんだよね。守備の飛びつきとかジャンプがないし、せっかくLRボタンがあるのに、流し打ち引っ張り打ちが出来ないし。なんかややたらと球場少ないし。これに5000円は正直高くね?っておもうかも。出せて2500円がいいところかな?

でも、最近の複雑化した野球ゲームが苦手な自分には嬉しい限り。パワプロなんてバットにあたらねーしww
いや、俺がヘボいだけなんだけど。

ま、このながれでファミスタシリーズを量産してくれることを願いますよん ○ノシ


そういえば悪魔城もさ、リメイクと移植に5000円出すのもイヤになったから、値が崩れるまで待つことにしますた。


あと、久しぶりにやりたくなったのと、たまたま発見したのでチョロQHG2も買ってきました。実際、アクマ系のパーツを貰ったほど過去にやりこんだモノなんだけど、なんか無性にまあやりたくなってねw買っちゃいました。
チョロQ系は数多く出てるけど、RPG要素の強いワンダフォーとHG2が一番好きですネェ。
ってかジェットタービンがねーとハジマラネーヨwww


あぁ、はやく風邪治してゲームしたい…。連休ほしいっす…。
そういえば、おれニュー速民じゃないけど、知らない間にニュー速民になってました…
ふろむニュー速クオリティ
どんまい、よつば……………………………………あれ?