Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

レビュー…はまた今度w

レビューを書こうと思ったけど、なんか気分がのらないのでまた今度ww

とりあえず中間報告と言うことで…。


ちょっと前に買った新鬼武者をクリア。現在2週目であります。
今までの鬼武者は全部やってたので、かなり期待して買ったけど、ぶっちゃけ最初の十兵衛が登場するステージでかなり萎えて売ろうかと思ってたw
個人的には今まで通り、戦国バイオを期待してたんだよね。でも今回のは只の面クリゲーだし、な〜んかやる気しなかったんだよねぇ。
でも、なんだかんだでやってたら面白くなってきて、気づいたらクリアしてたw
今回のはキャラがかなり好みかなぁと思う。まぁ、秀康と十兵衛、みの吉、阿倫くらいだけどwなんか久々に気持ちのいいバカを見れたかなってかんじ。テイルズとかもそうだけど、やっぱ気持ちのいいバカってのは大好きだわwお初の服を見たときの秀康のヒトコトが一番ワロタw
全キャラが操作できるのもいい感じ。意外にもロベルトと天海の技が鬼ww
一閃もかなり出しやすくなってバッサリ感はシリーズ最高。これで、面クリゲーじゃなければ…。そこが一番悔やまれるわ。

ま、今日は軽くコレくらいで。そのうちちゃんと書きますわ。

ってか、コレやってたら歴代鬼武者やりたくなって、無印が400円だったから買ってしまったwあと3もやりてーなぁw
やっぱ鬼武者は左馬介じゃないとなぁ…




で、次に買ってきたヤツがレインボーシックス3。
バリバリの洋ゲーFPS。チームでテロリストを倒していくゲーム。
まだ、ほとんどやってないから何とも言えないけど、こういうゲームってサバゲーやってるみたいですげー楽しいw
例えば、二つのドアからチームの仲間と同時に突入したり、スモークなげて人質助けに行ったりとかなりワクワクもの。
ただ難を言えば、変なところリアルさというか格好良さに欠ける。銃声、リロードのアクション、足音等々。前にやったFPSがBLACKだったからか、かなり目劣りするところが多々。
でも、それを吹っ飛ばす程のおもしろさがあるのも事実。
ってか、これ、人とやったらおもしれーだろーなぁwオンでやりたかったかも。



今週は仕事忙しいらしいし、どれくらいゲームができるのかな…。