Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

狩猟日記…と名付けとくw

今日朝起きたら雪降ってた…。
東京人はうれしいらしいが、ユキンコ新潟人の俺からしたら
雪なんて 鬱 なだけ。
まぁ、積もらないだけ全然いいんだけどね。



さて、やっとハンターランク2になりました。これで一応初心者は脱したなw
たったこれだけの道のりだけど、長かった気がするよ(´Д⊂)ドスギアノスやクック先生に苦戦していた日々が懐かしいw
今では「待てコラw」と追い回すまでに…(TДT)大きくなったな、おれ。

普通のRPGだったら、これだけの時間やったら後半かクリアしてそうなプレイ時間だけど未だに駆け出しレベル…。恐るべしモンハン。。。。


ガノトトスとかゲリョスダイミョウザザミあたりは特に苦戦しなかったけど、ドドブランゴにはマジまいった(゚∀゚)アヒャヒャ
残り5分って出たから急いで猛攻かけてやっとこさ倒したよ。いやぁ、感動したw
ただ、村クエの緊急もこいつときたもんだから、もう鬱よ( ´_ゝ`)ノ


とりあえず、Gが出るまでにHR6が目標。ぶっちゃけ発売延期は助かったwなんかできそうな気がしなかったからさ…

そういえばMHP2での人気武器はやっぱり太刀だそうで。まぁ、あの攻撃力と軽さは魅力だよな。oreもそこに惚れたもん。
あと長いしwww
空牙刀をあえて使ってたくらいだもんなぁw
あ、某武者3の話ね。

でも天の邪鬼なoreは太刀を卒業したくなってきたんだよなぁ。双剣が人気低いらしいからそっちにしよかと。
どうせガードしないのは太刀も同じだし、ガードの利点をいまいち感じないしw攻撃などあたらなければどうということは無い!と、赤い人がおっしゃってましたしw

ただ、リーチの短さがちょっとネック。まぁ、慣れだろうけどさ。


さぁ、やっとこさエンジンかかってきたし、この調子でHR6までいけるかな?





以下私事
いきなりだが、シゴフミ面白ぃなw設定と死の絡ませ方がうまいね。

今期は絶望先生に、ペルソナ、グレンラガンフルメタといいものぞろい。ひさびさに待ち遠しい一週間がやってきますよ。
っつーか糸色センセー、おれあのCDホシイワw大槻ケンヂもいい感じだし、なによりカエレと千里が歌うめーwアニソンほしいなんてファイヤーボンバー以来だよw

そういえば、電王って終わったんだな。しらなかった。引っ越してから録画機がなくなってしまったので、朝番組は起きれなくなってみなくなったんだよなぁ。そのせいでグレンラガンも今更見てるしw


この間、電話ナシでネット回線繋げられるやつ頼んだら、ウチのアパートは駄目だって。しょうがないから電話引くよ…。ってか、ネットつながるのが延びちゃってチョット凹むわぁ。


仕事のせいでアニメ見れないとか、ゲームできないとかザラだからなぁ。せめてそういうことが無い仕事したいかも…。
仕事と言えば、このあいだ電○の人と仕事で会ったけどなんか見下されてた(´-д-;`)大きい会社の人ってそうなのかなぁ。営業にこういう人がいるってのは企業的に損してるとおもうよぉ。
まぁ、いい大学いっていい会社はいってるからそういう風になっちゃうのかなぁなんて思ったり。