Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

夜中なので流れの悪い文章出るよ?

最近なんか起きられない…。

普通に出勤だってのに起きたら12時半とか…。やばお。人生最大の遅刻。


ってことで今日は仕事ものこってるし、泊まり。と言いつつブログ書いてたりしてるけどさw

ってか、モンハンやりたいんだよなぁ。さっさとランクをあげたいのに、やりたいときに限って家に帰れないんだもんなぁ。
そういえば、村クエと集会所って同じ下位でも難易度違う?なんか、フルフルとかイャンクックとか瞬殺だったんだけど。
あ、あれか、、、もしかして俺が強くなったってか(*゚∀゚)いやぁ、まいったなぁ。
ドスファンゴとかに苦戦した日々が懐かしい。。。


なんて油断してたらファンゴさまの突進のせいで即死コースに…。
ザザミとファンゴ様は大型モンスターより厄介ね('A`|||)

それにしても進まないなぁ。未だに下位だもんなぁ。多分同じ時間スターオーシャンやってたらとっくにクリアしてるんだろうなぁwあれ、モンハンのせいでとまってるんだよなぁw
小説もモンハンのせいでとまってるし。。。っつっても、なんか中身が萌えあにめみたいで読む気が半減してたんだけどね。でも、恩田のやつは読みたいなぁ。でも時間ないなぁ。





そういえば全然関係ないけど、ドアラってやつがおもしろいです。ようつべで検索推奨。
ちょっと野球見に行きたくなったw


つーか、もっと普通の勤務時間の仕事にしたいなぁ。グルーヴラインを普通に聞きにいけるような時間に仕事終わらないかなぁ…。
まだ一回しか行ったこと無い。。。ちなみにステッカーは冷蔵庫にくっついてますw
土日は休みっていう感覚がうらやましい( ・Д・)




BGMは歴代テイルズOPまとめ。テラなつかしす(′∀`)
ファンタジアとエターニアは何回もやったなぁ。
デスティニー2の秘奥義がシリーズで一番かっこいいよねぇ。
3Dテイルズは未だに性に合いません。。。。好みだね…。
リメイクデスティニーのリオンが純粋にジューダスのアップグレード版で楽しかったなぁ。
俺がプレイする数少ないRPGだね。



あれだな。懐かしいって感情は罪だなw
つーか、最近にやったゲームほど記憶に残ってないなぁ。老化かなぁ…。そんな年でもないんだけどなぁ。
やっぱ子供の頃のパワーとは違うからねぇ。今、その頃と同じ勢いとパワーでげーむできないもんなぁ。
そういえばバイトしてPS2買ったんだっけ…。若かったなぁ。ってか、ゲームしてなけりゃ今頃何してんだろねw

ゲームが無ければ、こうして文章を書くことも無かっただろうし、趣味も多分なかっただろね。
って、なんかこういう人痛いなwww おれだけどwwww

こう忙しくてはブログの更新もままならないし、いろいろと物思いにふける時間もなくなってきた。だからって、そういうつまんない人ってのも嫌なんだよなぁ。



って、夜中の更新はこれだからこまるww
今日は終わり。またそのうち