Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

せいきまつ。変換してみ?

最近、R25デーモン小暮閣下の記事を見た。
最近、J-WAVEのラジオにデーモン小暮閣下が出ていた。


よくよく考えてみると以外とこの人はすげーんじゃないかと思う。
普通だったら奇抜な格好をした変なやつってのは当たっても長続きはしないのに、聖飢魔Ⅱ(一発変換クソワロタw)ときたら20年近くたってもその人気は衰えない。
ここまでくると、あの人はマジで悪魔なのかなぁなんて思ったり思わなかったり。
素顔が見たいなんて野暮ったいことも、もう思わなくなったw

かくゆう、俺もこの人は何となく好きだったりするw音源はあまり聞いたことが無いけど「デーモン小暮閣下」という人がなんか好きだ。
なんだろ。ぶっちゃけ、悪魔とか10万何才とか嘘じゃん?でもそれを、周囲に完全に認めさせてるところがすごいよねw
なんかそういうユーモア(?)あるところが好きなのかもしれない。



好きと言えば、さだまさしも好きだったりするw
たまにNHKでろくに歌いもせずにくっちゃべってる番組があるんだけど、それみて好きになったw
以外と、歌はどうでもいいけど面白いから好きっていう歌手が結構いたりするw
これがまたその辺の芸人より面白いからなんともw

そういう窓口が外に向いてる人ってのはやっぱり惹かれるなと思う。





と、家から一歩もでない俺が言ってみる(′∀`)