Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

俺を誰だと…

あぁ、やっぱグレンラガンおもしい(´∀`)
ヨーコの話でなんかストーリーの進展を先延ばしされた感が否めないけど…。


やっぱアニメは2クールくらいがベストだとおもうなぁ。
エウレカなんか一年もやること無かったのに…。2クールにしてテンポよくガンガン進んでればもっと面白かったし、無駄な時間も無かったのになぁ。

まぁ、深夜アニメは1クールでいいけどな。たいがい詰まんなくて嫌気が…。
あ、でも絶望先生シゴフミあたりはもうちょっとやってほしい。

ってか、シゴフミって原作あるのかな?あんまそっち系は詳しくないから…。狼と香辛料もアニメ見るまで知らんかったし。



ってか、もっと自分の時間を持てる仕事に就きたいかな。
でなきゃゲームも出来るし、こんな時間に更新しなくてすむのになぁ('A`|||)