Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ソーマブリンガー そのいち

数時間やってみての雑記。


なんか意外と面白くね??とか思い始めてきたw
まぁ、アクションはちょっと及第点には及ばない気がするけど、このゲームはアクションゲームじゃなくてRPGだと思えば許容範囲。
ポジション的にはテイルズとか、スタオ的なかんじかなぁ。まぁ、まだまだぜんぜん未熟ではあるけど。

DSということで容量がきつかったのか、いまどき珍しくボイス皆無。
でも個人的にはこれも結果的には成功してるんじゃないかと思うかな。光田の音楽が良くできてるってこともあって全然マイナスポイントじゃない。
でも、戦闘ボイスぐらいは欲しかったかなぁ。「はっ!」とか「でりゃぁ!」とかぐらいは欲しかったかも…。


結構難易度低いからさくさくいけるね。金もたんまり余るし、ごり押しもいけるし。まぁ、DSで出てるくらいだからこんなもんでしょね。

ストーリーは今のところありきたりw
高橋が絡んでるので、これからどう転んでいくのか期待。
うらぎんなよ(・∀・)