Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ソーマブリンガー そのに

家に帰ってから朝までやろうと思ってたけど、眠気に勝てず( -д-)

昼ごろに起きたのでそれからずっとやってました。


ようやくAct3まで進んで、マラン・アサまできたところでいったんブログ更新w


やば、、、ちょ、おもろw
ゼノサーガより面白くね?ww
最初は「大丈夫かなぁ?面白くなるのかなぁ?」なんて思ってやってたけど、結構面白くなってきたよ。

MAPが常に表示されてるからダンジョンで迷うことはないし、宝箱とかもMAPに表示されるので、無駄に歩き回る必要もなし。けっこうサクサク進めます。

あと、何でかなぁ?金がめちゃくちゃ余るんだけど…。
カンプスで尚且つ、ナックル系しか使わないから、要らない武器があまるあまるwアイテムの所持数も、倉庫の容量もあまり多くないから、いらないものはバンバン売らないとだめだねぇ。
ってことで、剣とか斧とか弓とかすべて売っ払ったw
今5万くらいあるんだけど、使い道がねー(´-д-;`)
武器はその辺に落ちてるやつのほうが何倍も強力なので買う必要なし。消費アイテムも激安お値段なのでこんなに金は要らないし…。
あぁ、これが現実ならどんなにいいことかと。リアルでも金の余る生活がしてみたいです、はい( -д-)ノ


でもやっぱ音楽がいいねぇ。最強だね光田は。
ボイスが無いのが逆にいい。最近のゲームは何でもしゃべるけど、なんかこれくらいが一番ちょうどいい気がするね。


音楽目当てで買ったソーマブリンガー。思いのほか面白いね。
いい意味で俺の期待を存分に裏切ってくれたまえ(*・ω・)ノ






P.S.
隊長のさりげないやさしさにほれた( ´∀`)
あんたオトコだねw