Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ソーマブリンガー そのさん

あぁ、昨日は結局書かなかったなw


で、ソーマですが。
アグババ霊廟(だっけ?覚えにくいんだよなぁ)で広いダンジョンに辟易してテンション下がったところまでやりましたw
レベルは21。お金は12万。何じゃそりゃ。
なんかいまだに部隊の構成が落ち着かない…。隊長は常に居るんだけど、後の一人を誰にするかってのがいまいち決まらないというか、誰もしっくり来ないというか…。
今んところジャディスだけど、カデンツァになったりミラーズのなったりフォルテになったり。他のは使いません。基本的に近距離で袋叩きにするのが好きなので(*゚∀゚)

カンプスでやってるのでミラーズなんかが居るとブレイクしまくりでホントに袋叩きwただ、隊長もミラーズも頭悪すぎで、タイミングをものの見事にはずすのでなんともかんとも('A`|||)


各キャラに色々と何かがあるみたいで、それがどうなっていくのかけっこう楽しみ。早く進みテー(☆゚∀゚)
でも、なまじダンジョンの全景が見えてしまう分、あほみたいな広さにテンションが下がるのは仕様ですか?そうですか(TДT)



もっと時間があれば一気にやりたいけど、仕事とかあるしそうもいかないのが大人の困ったところ。
金はあるけど時間が無い、なんてよく言ったもんだぜぇ。




そして、ふと気づく。ゲーム、アニメ、漫画、ラノベ、ネット。そんなものに現を抜かしていてよいのかと。貴重な人生を無駄にしていないかと…。

なんて思いながらもゲームの無い人生はありえないので、やっぱりこれでいいと開き直ってお開きです( ´∀`)つ