Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

トワプリクリア

ゼルダクリアしました~
レビューは休日ですえ。

いやぁ、マジ面白かったわwエンディングいいねぇ。ってか、ソーマとか仮面ライダー剣とか自己犠牲的な終り方はマジ卑怯だよ(´;ω;`)




あ、そういえばマリカーwiiも買っちゃいました。きっと無いだろうけど売ってたら買おうかな…なんて思って近所のゲーム屋に行ったら普通に売っててびびったwwゼルダのおかげでほっとんどやってないけど、まぁいつものマリカーだねwやっぱみんなでやって面白い作品だよねぇ。wiiなら物理的な妨害も出来るしww


まぁ、あしたからはマリカ進めますかな。