Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

マリオカートwii そのいち

あんまり時間が無いのと、やっぱりwi-fiを沢山やりたいってこともあって、まだ50ccすら終ってませんw

一人でやってても充分楽しめるね、これは。楽しい。純粋に楽しいです、はい。ハンドルが結構疲れるのでどうするか工夫中w
一応ヌンチャクとか、キューブコントローラも対応してるからそれでもいいっちゃいいんだけど、それだとwiiの意味ないしwなによりハンドル楽しいので疲れたってハンドルですよ俺はw

DSやってないんでわかんないんだけど、wi-fiはポイントで分けていて、同じレベルの人たち同士で対戦するようになってるのはgood。たぶん、めっちゃ上級者と初心者が混ざるってことは無いはず。
いろんな人のMiiが見れるってのも意外と楽しいし。

タイムアタックとかのランキングとか、ランキングトップのゴーストをダウンロードできるのはいいね。ためしに世界一と走ってみたけど、半端ねー早いわ。10秒以上早いしwあいつら化けモンだww

今のところ凶悪な人には当たってないんで、純粋にマリカー楽しめてます。ただやっぱりあれだなぁ。チャット関係が無いってのはちょっと寂しいかなぁ。まぁ「ちょwお前ww」とか一人で騒ぎながらやってるから、楽しいんだけどさ。
ただ、走ったこと無いコースはきついねぇw
wi-fiやる前に、一回くらい全コース走っとくといいかもね。


たぶん、今回は直ドリは出来ないはず。
そのうち何か開発されるかもしれないけど、今のところは純粋にマリカー楽しめるんでオススメですよぉ。



あ、フレンドコードみたいなのって出した方がいいかな?
俺と走りたいっていう変わったお方はコメントくださいw
まぁ、平日の夜中か休日しか出来ないけど…