Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

旦那はあたしの財布

結婚するのに「愛」と「お金」どっちが大事?


結 局 金 で す か

はいはい、いーですもう。どうせ「旦那=動くATM」なんでしょ。

「私を愛してほしいし、お金も頂戴♪とうぜん無条件にね」って腹が見えまくるヤフー知恵袋の連中。
前にも、クリスマスケーキはあって当然で、プレゼントもなければ駄目。どっちもくれないような男とはさっさと別れろ。なんてトピもあったが…。
ここは、女の腐ってる具合がリアルに見れるね。
そんなに金が欲しけりゃ体でも売れよ。どうせ捕まるのは男なんだし、ノーリスクだろ。よかったな。女万歳だな。痴漢をでっち上げても金を巻き上げられる。しかも実名報道されない。ノーリスクだろ。よかったな。嫌いなやつがいたらセクハラだって訴えればいい。ノーリスクだろ。金もふんだくれる。相手を社会的に抹殺出来る。よかったな。
こんなことしてるとマジで誰も助けてくれなくなるよ。現に既に俺は助ける気無いけど。
女に対しては、見ない触れない話しかけない結婚しない、が一番。恋愛とダイエットと流行しか頭に無いんだから、相手がいなくなれば多少静まるでしょ。俺ら男が出来る反抗はもうこれぐらいしか無いよ…。


っつーか、お前ら働いてるのに、旦那に経済的に頼ろうという根性がおかしい。
手前らは実家で暮らしてるくせに、男の実家暮らしは「自立してない、男として駄目」とかいいやがる。
もう好きにしな。40、50まで売れ残ってればいいさ。俺ら男は痛くも痒くもないさ。