Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

爆弾投下してきたw

誕生日にビジネスホテルを取られたからと言って切れる彼女


みんな主観で答えてるのが逆にワロタwもう日本の女オワタ(☆゚∀゚)

男は無条件で女に金をワンサカ落とすとでも思ってるんだろうか?

どうして「自分で景色のきれいな高級ホテルを取る」という発想が全く出てこないのか?あんたらも働いてるなら金くらいあるだろw
どうして「与えられる」発想しか持ってないのか不思議だわ。
しかも、理想とちょっとでも違えば相手を叩くという根性の持ち主。

そしてきっと、自分と意見の合う男を批判してるコメがベストアンサーにされるんだろうね。他人の意見を聞いて我が身を振り返るってことをしないのかこいつらは…。


まぁ、稼ぐ男を求めるのは自然の摂理だけど、手前らがそういう人たちに選ばれもしない存在だってことをそろそろ気づいてもいいと思うよ。



で、こういうことを書くと必ず言ってくるのが
「モテない男のひがみでしょ」って常套文句。
まぁ、確かにモテませんけど、そうやって自分が批判されることから逃げるのはどうかと思うよ。本当、他人を貶めることしか考えてないのかと。
批判を受け止めて、己の悪い所を改善する。それが人間であり社会人だろ。
オーディオメーカーが「お宅の製品、高音が悪いよ」と言われて「はぁ?お前の耳が悪いんだろ」と言い返すのと同じ。
で、こういう例えを出すと言ってくるのが「はぁ?話すり替えんなよ」って常套文句。そうですこの方達は例え例え話もわからないみたいです、はい。もしくは、その意図を全く汲み取れないか。
そんなのが当たり前のように社会に居座ってて、発言力も選挙権もあるってんだから恐ろしや恐ろしや。

世の中適材適所。サッカー出来ないやつをグラウンドにあげてどうすんのさ。
「プロの場でプレイしたい。でもルール知らないしやったこと無い」そんなやつを誰がスタメンに入れるとw
まずはルールを覚えて、サッカーの技術を磨く。プロの場でのプレイなんてそれからだ。百歩譲って技術はともかくとしても、ルールぐらい覚えてこいよと。それが出来ないならそんなこと口にもするなよと。


そんな当たり前のことも出来ないのが今の日本の女。